

アンパンマンこどもミュージアム&パークへ行ったよ。

2歳を迎えたユウリのお祝いに大好きなアンパンマンに会いに行って来ました。

DSC_6807

DSC_6880

DSC_6898

DSC_6973

DSC_6992

DSC_7056

これは大喜びするぞ!と息巻いて行ったものの、ユウリ的には「別に?」な感じだったので、ちょっとびっくり。
入場したところにアンパンマンが待ってたんだけど、ユウリはあまりの人の多さにビビったのかリアクション薄いし。

唯一楽しそうにしていたのが、ミュージアムの建物の中にあった「風車小屋」を模したパネルのところで、右から3段ほど階段を上がって左へスロープになって下がっているだけの遊具でもなんでもないものにかなりハマったらしく、ずっとそこをグルグルといったり来たりしながら叫んでました。

まあ楽しければ何でもいいや。

パーク自体はそれほど広くなく、2~3歳の子供にはちょうどいい広さかなと行った感じ。

ユウリにはちょっと早かったかな。

まだアンパンマンにハマってるなら来年にでももう一度連れていってみようかな。


テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

2歳になったよ

昨日、無事に2歳を迎えることができました^^

あっという間っていうけど、ほんとにそうだと実感。

DSC_6681

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

△※○×Ωアンパンマン×○※α◇アンパンマン

アンパンマンの発音だけは完璧になりつつあるユウリ。

携帯ムービー撮影し始めると写った自分を確認しようと、ちょっとカメラの前に出てはすぐに画面を確認しに来るけど、そこにはすでに自分はいないから写ってないというもどかしさ。

[広告] VPS


気づけ!気づくんだユウリ。

全然、関係ないけど、福山雅治のコンサートチケット、うちの奥様がいけなくなってしまったので、泣く泣く出品。興味ある方は下のリンクから買ってちょ。

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

歯磨きはきちんとしなきゃね。

自分の歯磨きは超嫌がるくせに、エルモの歯磨きはしっかりやるんだ。

110814_1009~01

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

すべり台にも一人で上れるようになった

緑地公園にて

すべり台にも一人で登るようになって、一段と目が離せない。

DSC_6473

DSC_6504

ガチャピンみたいな口が癖になってるみたい。かわいくないからやめてよ(´・д・`)

DSC_6484

DSC_6514

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

プロフィール

hiro

Author:hiro
Hiroパパ
親バカでバカな親
最近、カメラな親でもある
ITの世界に指の先で何とか引っかかってもがいてます(もう落ちそう;;)
写真はパパ

photohito よろしく
Nikon D80にて撮影した写真を掲載しております。ブログに掲載した写真意外にもいくつか掲載しているので、もしよろしければ見てください。

PHOTOHITOブログパーツ


最近の記事
最近のコメント
ユウリは何歳?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
Hiroのおすすめ☆
第61巻 2月4日発売予定!
Mail To

名前:
メール:
件名:
本文:

