FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポニョ

ビオレパパになっろぉ~♪ってなもんで、今日、ユウリとお風呂初体験。

初心者パーパは無力なので、以下の手順で。

1.まず最初に自分がちょいと体をあらい、湯船へはいって待機
2.ママちゃんがユウリを連れてきてオレがユウリをがっちりキャッチ
3.ひざの上にちょこんと乗っけて、ママがユウリを洗ってあげて(゚Д゚ )ウマー。

ってな感じのLevel 1 スタイルで!

もうオレ、ビビリまくり!(笑)

オレはただユウリを抱っこして湯船につかっていればいいというミッションだったはずなんだけど、ユウリがウゴウゴバタバタするもんだから、危うくボトンッって湯船に落っことしそうで、ヒヤヒヤ

オレがあんまりにも要領を得ないもんだから、どんどん時間が過ぎていき(予定としては10分くらいが好ましいらしい)あせるママちゃん。
ガーゼを使って、顔を拭いたり背中を流したりしてたんだけど、途中で湯船にガーゼを落っことした。
ママちゃん、湯船に手を突っ込んで「あれ?ガーゼどこいったぁ!?」とか言いながら必死に探す。

「あ あった。」

って、おい、ママ。そいつは股の上のポニョだぜ!
(しかもゴールデンな袋のほうな)

普通にツッコミんだら、真剣にガーゼと思ったらしい・・・。あるよねぇー。(ねーよ)

ポニョ

そんなスキンシップ(アホか)をよそにユウリはスッキリ☆


スポンサーサイト

■ Comment

下ネタかよ( ̄□ ̄;)!!

言わせねーよ( ̄□ ̄;)!!

わたしもおとは湯船に落としたことあるわ(´Д`)

しかも落としたと同時にブレーカーおちて真っ暗( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

真っ暗な湯船であわてて探したが
生きた心地しなかったわ(´Д`)

ま、よくあるよね(^3^)/
非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
Hiroパパ
親バカでバカな親
最近、カメラな親でもある
ITの世界に指の先で何とか引っかかってもがいてます(もう落ちそう;;)
写真はパパ

photohito よろしく
Nikon D80にて撮影した写真を掲載しております。ブログに掲載した写真意外にもいくつか掲載しているので、もしよろしければ見てください。

PHOTOHITOブログパーツ


最近の記事
最近のコメント
ユウリは何歳?
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
Hiroのおすすめ☆
第61巻 2月4日発売予定!
Mail To

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。